めんどくさいを動かすADHD課金日記

物理やガジェットで殴る解決策。ずぼらIT営業職3年目。

ベット下収納は、収納部分が動きやすいかで決めろ(所要時間30秒)

対象

収納少ないし~ベットのしたにいれたい~でもどのメーカーがいいんじゃ~っ足つきマットレスもわんちゃん・・?てひと


伝えたいこと

ニトリかイケヤ。実物触って確かめてね

 

無印の収納付きベットは重いのでやめろ

おもいの・・・!!!!かわいさに目がくらみ、何も考えずに買ったの・・・!
かわいいの、丁寧な暮らしのできるひとのものなの。
重いとすべてが台無し。だって面倒なんだもん。開けない。

 

ほこりがたまらないように固定されている物がいい

足つきマットレスとか、下におくとか、絶対不可能。
しっかり固定されていて軽い力で動くものにしよ。

ニトリ・イケヤの収納つきベット使用の友達は、
なかに本入れたり鏡入れて化粧の時出したりで使ってた。
べんりいいいいい

↓シングルで3万くらい。

f:id:kumamk:20191130093903j:image

とりあえず、かわいさに負けんな。


あと、マットレスをどかして出現する収納はないも同然だ。むしろすぐ取り出せないから入れない方がいい説まである。以上だ!!!!