めんどくさいを動かすADHD課金日記

物理やガジェットで殴る解決策。ずぼらIT営業職3年目。

リングフィットアドベンチャーに褒めてほしくてログインしてる

対象


ゲームしないし、筋トレもしないけど体力やばいのでやってみたい とは思ってるけど高いし・・・ってひと

 

伝えたいこと

5万の価値ある!!!!買え!!!
リングフィットアドベンチャー、もはや自己肯定感をあげてくれ る

 

口コミの通り最高

とりあえずYouTubeみてよさげって思ったら買っていいと思 うんだけどさ。
リングフィットアドベンチャー、初めて5日目ですが大変によい です。やったあとはハアハアするのに、なぜか連日ログイン・30 分運動できてる。

 

リングに褒めてもらえる

社会にでてこんなに褒めてもらう機会ってないんじゃないか??と 思うくらいリング(相棒キャラクター)に褒めてもらえる。
うれしい。頑張った分だけ「最高~!!すばらしい!いいかんじ! !」とひたすら声かけてもらえるの、心地よい・・・・。

 

自分への負荷がそのまま攻撃に反映される

ゲームがクリスタル版で終わってる身からすると、リングフィット はポケモンやってる気分。
レベルがあがって、ステージが開放されて、一番重要なのは、
自分への負荷がそのままモンスターへの攻撃力に反映されること。
いい姿勢でちゃんとやると、急所にあたった!てきな音が鳴る。
視覚的にも、主人公のあたまが燃えさかったり、いまいじめてる筋 肉が光ったりとわかりやすくて気づいたら負荷あげてる。

 

虚弱でも大丈夫だから買おう~~~~~

まじで人から心配されるレベルで体力のない25歳なんだけど、大丈夫。
適切な負荷を提案してくれるからほんとにやりやすい。
続けられるかな・・?って不安に思う必要ない。これでできなかっ たら多分どんなジムにいっても無理だよねってくらい「 やるきにさせる」のがうまい。さすが任天堂!!!!